六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

レンゲソウ、時期が進んだことで今度は花茶として活用です。

春の野生の青菜として美味しかったレンゲソウですが、時期が進んで固くなってぎました。

 

それで今度は、花を集めて花茶にすることにしました。

youtu.be

なるほど、これはこれで美味しいんよね。

 

花茶であれば、葉っぱよりもエネルギーは高いんで、これもこれで全然アリなんよね。

 

まずい雑草もお茶として敗者復活することもそうなんじゃけど、固くなって食えんようになった青菜もお茶としてまた活用できるんよね。

 

単に駆除するだけでなく、栄養補給の一環で利用できるんであれば、それはそれで一石二鳥なんよね。

 

レパートリーが増えれば、それもうれしいことなんよね。

 

出がらしは、雑草灰としてまた活用できるんよね。