六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年も、カイアポ畑の整備を開始しました。果たして、どうなりますか。

今年は、どうなるかさっぱり読めません。

 

そうした中、ちょっと今月後半に土用期間に入って土に触るべきでないいうことから、ちょっとその前に畑の整備を始めました。

 

とりあえず最低限の作付けだけしておいて、ビジネスの進展の度合いによって7月までに増やせたら増やします。

 

とりあえず今は、YouTubeの節目である千人の壁を一刻も早く突破できるよう、全力で頑張ってまいります。

 

イノベーション兵庫なのか、他にあるのか、とにかく今年の前半の運気のええ時期に、決める部分は決めておきたいんよね。



わからん、とにかくわからん。

 

最悪、サラリーマン復帰も視野に入れて、全力でいきます。