六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

トウネズミモチの玉椿茶、その自然乾燥品ができました。たしかに味は美味しいし、香りもええかも。

トウネズミモチの葉っぱを乾燥させて、玉椿茶の自然乾燥品ができました。

 

これを粉砕して、お茶にして早速飲んでみました。

f:id:taro6zaki:20210317001157j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001219j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001244j:plain

 

うん、美味しい美味しい。

 

香りもええし、見た目は緑茶そのもの。

f:id:taro6zaki:20210317001310j:plain

f:id:taro6zaki:20210317001332j:plain

 

普通のお茶の方が、ちょっと苦味がありますね。

 

これで、オルゴンMがやったように電子レンジバージョンを試してみてどうかなんよ。

 

味や風味に遜色が無ければ、その方が大幅な時短になりますんでそうしようかなと。

 

粉末に熱湯を入れてかき混ぜ、沈殿したとこをコップに移しました。

 

沈殿に関しては出がらしなんで、そのまま庭に撒きました。

 

即席の液体有機肥料になりますんで、そこで野菜作ってもええですね。

 

美味しいお茶が飲めて、出がらしは肥料にもなる。

 

まさに一石二鳥です。

 

これで、このお茶を使うたレシピなんかを考えるとまた面白いとは思うんじゃけど、またもオルゴンMあたりが任せとけってなことで動きそうですね。

 

こういう分野の攻めの要、急先鋒はやはり古強者の実力発揮になるのかな。

 

そこらへんは得意な人に任せましょう。

 

お茶に関しての、電子レンジバージョンの一番手柄はオルゴンM。

 

またも、とんでもないことをやってくれそうな気がする。

 

これは、緑茶からの切り替えができる人にはええですね。

 

緑茶のカフェイン効果が必要な人は、そのまま緑茶と。

 

漢方薬の女貞子、これの葉っぱバージョン出来上がりです。