六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

とりあえず今回の電源喪失は回避か、福島原発。

冷却システム復旧で事なきを得たかのように見える福島原発

しかし、冷却できんくなってそれが長引けば再爆発する危険性がある。

爆発したらまた汚染が広まる。

あってはならない冷却電源喪失

しかし何らかの不可抗力により、いつかまたひどいことになると思う。

普段と何も変わらん日常に、突然そうしたことは襲ってきよる。

いざ、そうした状況になったとして言い訳はあろう。

しかし取り返しのつかんことが起これば、本当に取り返しがつかんのよ。

ちょっとの事故で取り返しのつかん原発はなくすべきじゃ。