六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

最近農業関連ばかりなんじゃけど、波動も忘れとらんよ。

最近農業関連ばっかりで、農業にあんまり関心のない家内からは不評なんよ。

ただ私がサボっとるわけでも遊んどるわけでもないんよね。

焼石や炭や焼砂、焼瓶など、貴重な新発見もあるんよね。

決してどこぞの総裁のように指導霊から指導が降りんようになったわけでもなく、見放されたわけでもないけえ間違わんといて下さい。

その証拠に次から次へと新たな材料を提供してくれる指導霊に引きずられ、いろんなことやることになりました。

屋外でいろんな素材が手に入ることにより、実際に素材に波動を入れて組み合わせて使ういうステージになってきました。

新たな発見は地味な日常にあって研鑽を積むうちに、思いがけないことから見つかるもの。

心の純粋さと能力の積み重ねがある限り、指導霊の応援はあり続けるじゃろう。

農業は年単位の壮大な仕事。

すぐには結果が出ない。

農業への波動の活用も効果はゆっくりとしてしかわからない。

しかし確実に農業への波動の応用は行っとる。

豊かな実りを期待しつつ、最善を尽くしましょう。