六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カラスやマグロが大量死したのは放射能の影響か?いずれインチキ放射能測定n崎も同じ運命。やつのデタラメ福島原発安全理論を信じた人は大量死。

ここのとこ動物の大量死が起き、いずれ人間の番かと思わされる。

そもそも、今までと同じ状態でずっと生きとったもんが、急にポクポク死ぬなんてのはおかしな話。

特にカラスなんかは生ゴミ食べても食あたりしない。

そんなのが1羽かそこら、何かにぶつかって死んだとかいうならわかる。

しかし、ここ最近の変化で死んだとなれば、それは放射能しか考えられん。

水族館のマグロも、食物連鎖のほぼ頂点。

放射性物質を含んだ餌、小魚をたっぷり食べてガッツリ被曝しとる。

インチキ放射能測定n崎は福島で復興丼や桃なんかをたらふく食いまくり、たっぷり被曝しとる。

地元茨城から動けない事情があり、それを起点とする理論。

やつの頭の中では、茨城や福島が安全でなきゃいけんのんよ。

動物園でも動物が死に始めており、インチキn崎の福島原発安全理論を信じた人は、巻き添えを食らって死ぬことになる。

n崎理論信奉者は大量死、あ、いや、あんな人間のクズなんかについていく人は少ないか。

本人曰く、何年経っても福島行きながら元気で生きとるそうな。

それでも先日胸が苦しくなり、倒れたそうな。

いよいよ死は近いか?

くだらない自己発揮のために、他人を巻き込むn崎は早く死ね崎じゃ。

n崎の被曝死カウントダウン。

ともあれ、食を通じた放射性物質にも気をつけましょう。