六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

松来未祐さんの死因、間質性肺炎、白血病、肺癌?いずれにせよ福島原発事故と関係あるのでは?

松来未祐さんの死因が未だにわからん。

奇っ怪至極。

間質性肺炎白血病、肺癌、いろいろ言われとるようじゃけど、東京在住なら福島原発事故と関係あるのでは?

7月に入院して治らん。

単なる肺炎ならそんなのおかしいじゃろう。

福島原発事故の後、私の知り合いも少なからず死んだ。

死にそうにない人ばかり。

皆癌になった。

放射能に対しては、人それぞれ感受性が違う。

また、吸い込んだ放射性プルームの量も、人それぞれどんだけかは違う。

地面からの被曝量、食べ物からの内部被曝も人それぞれ。

臨界点に達した人から発病、死亡する。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺も今の教祖は田×神とK誠。

両者とも福島原発安全理論を主張し、n崎もそれをカルト的に盲信。

カルターn崎。

K誠なんかは、甲状腺癌の原因の放射性ヨウ素はとっくの昔になくなっとるけえ、今後の甲状腺癌の増加はないとインチキ論法を展開。

放射性ヨウ素は短期間に強い放射能を出して甲状腺を攻撃し、そのダメージが時間差をもって発現する。

そんなこともわからんインチキ科学者。

カルターn崎としては、自分に都合のええ盲信対象理論じゃけえ、目ざとく飛びつき、自分の福島原発安全理論に接ぎ木。

カルト思考の嘘つき野郎じゃけえ、始末が悪い。

私のこともカルト的に信奉しとった。

私がカルト化したんだそうな。

私がカルト化したとして、n崎が私の脳内カルト信者になったのは、n崎脳内カルト後の話。

今のn崎は、福島原発安全教いう宗教まがいのカルト思考での理論展開。

関東東北で増えつつある病気に、警戒を強めるべき時期じゃ思います。