六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

えんどう豆の作付けと芽吹き。セイタカアワダチソウの灰もたっぷり。あとはオルゴンMの炎の力を引き上げました。

今日もえんどう豆の作付けです。

隣の畑のオバハンが、芽出よったで~とか言うんで見てみると、確かに出てました。

セイタカアワダチソウをガンガン燃やし、たっぷりお湯と灰をゲット。

あとはオルゴンMに口頭で説明できるだけ説明して、ほのおぢからを引き上げた。

図解とかで説明せにゃいけん部分は勉強会で。

しろみさん86、オルゴンM87までアップ。

さてこれで食材の力も底上げされたはず。

炎が変わるだけでも、相当味は変わる。

これまで平面の火じゃったもんが、立体の炎になった。

こういう力もバカにはできんのう。

あとはセンダングサの炎もやらにゃいけんね。

コセンダングサを確保。

やること多いわ。