六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

川島なお美通夜。福島食べて応援した人は、今後体力のない人から続々発病。発病すると進行が早い。

9月24日に胆管がんのため死去した女優・川島なお美さん(享年54)の通夜が昨日、東京・青山葬儀所で降り続く雨の中、しめやかに営まれた。

喪主を務めた夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)は声を震わせながらも気丈にあいさつした。

彼女は福島原発事故の3ヶ月後、福島へ行って食べて応援をアピール。

自身のブログにもその様子が載っている。

放射能の病気は、DNAを傷つけられとることで進行が早い。

体力の弱い人、感受性が高い人から続々発病すると思う。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、私の嘘発言を捏造したり、福島原発安全理論を発信したりしております。

それに対する私のツッコミに、何も反論できず、ついに私のツイッターをブロックしました。

ブロックしたところで、やつのインチキツイートは読めるんで何の意味もない。

福島の祭りの動画撮影も終了するそうです。

きれいでも何でもない動画です。

n崎n詐欺の、祭りの旗持った醜い姿、嘘を原動力にして動くその心が顔に出とる。

その醜い顔の写真が宝物だそうな。

皆さん見てやって下さい、そんで笑うてやりましょう。

いかにn崎n詐欺が福島原発安全理論を言うたところで、そういう安全デマは、病気の多発で覆される。

福島原発放射能は、その被曝の1つ1つのダメージが単独では大したことないにせよ、累積する事でどこかで臨界点に達する。

事故の月に飛来した3回の放射性プルーム、関東東北に在住し続けたことによる塵の吸引、福島近隣への訪問、食べ物からの内部被曝、本人の体力、他に除染作業とかでもそうじゃのう。

何かの度に余計に被曝しとったら、それだけリスクは高まる。

それでもn崎n詐欺の言う福島原発安全理論は、本当なのか?

悪意のある嘘にダマされてはなるまい。

何がどうなって発病するかはわからん。

n崎n詐欺のツイッターはフォローせずにチェックし、醜い顔出たら笑い、発病して死ぬのをじっくり観察しましょう。

川島なお美の死は、福島原発の危険性がわからんかったことと、危機管理のなさが招いた悲劇じゃと思います。

西日本におる人も、福島近隣から流れて来よる食材の内部被曝には注意せにゃいけません。

安全は自分で確保じゃ。