六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

川内原発2号機の再稼働は15日じゃと?ふざけんな!福島原発で何人死んだと思うとるんじゃ?川島なお美、地位武男、三国連太郎、まだまだおるぞ。

九州電力は昨日、川内原発2号機について、15日に原子炉を起動し、再稼働する方針を固めた。

新規制基準に基づく原発の再稼働は、川内1号機に続き2基目。

営業運転への移行は11月中旬の見通し。

全くええ加減にせんかい!ふざけんな!!!

福島原発で何人死んだと思うとるんじゃ?

これから何人死ぬと思うとるんじゃ?

有名人、これまでも川島なお美、地位武男、三国連太郎、それ以外にも明らかに福島原発が原因じゃいう死去はあるぞ。

有名人でもそうなんじゃけえ、一般人の死者はすごいことになっとるじゃろうし、今後も増える。

西日本の斎場に待たされることはないのに、東日本の斎場は何日も待たされるとこが多い。

その意味がわかるか?

相対的に東日本で死ぬ人が多いんじゃ。

嘘じゃと思うなら斎場に聞いてみい!

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は、それに対して調べもせずに、そんなことはないと言う。

空間線量の低下をもって安全て言うとる。

福島の食材をたらふく食べ、祭りの動画、自分の醜い顔をツイッターにアップし、懸命に安全デマをタレ流し。

今後恐ろしいのは、内部被曝と、原発事故の直後に飛んで来た放射性プルームのダメージが出ること。

関東東北に居続けたことによる累積のダメージもある。

東北も北は宮城か岩手南部ぐらいまでかのう。

青森なら大丈夫のような気がする。

結局、現実が正しい答になるんじゃけど、結果が出てからでは遅い。

n崎n詐欺の信奉する田×神は、福島原発で死んだ人はおらんと言う。

そんなデタラメを信奉し、現実から目を背けとるn崎。

n崎自身も何回か胸が痛くなり倒れとる。

セシウムに心臓を蝕まれとるわのう。

このバカが発病して死ぬところを観察しましょう。

ツイッターはフォローせず、アカウント持っとる人はやつのアカウントを出しながら、やつの都合の悪いことツイートしてみて下さい。

都合が悪いと無回答のままブロックされます。

心根の卑怯さ加減がわかります。

私の発言も怪文書とか言うとるようですが、やつにとって怪文書でも、世間一般では事実です。

原発は事故っても事故らんでも危険です。

福島食べて応援やめましょう