六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

秋の恵み、銀杏。脳の修復に食べとこか。

昨日は、銀杏を拾いました。

道路の街路樹、若い木ながら、とれますのう。

邪気抜きしながら文章を書き、勉強もしよるけえ、ちょっと疲れとる。

大脳を、物質面からも修復せにゃいけんのう。

イチョウ葉は脳にええ。

同じように銀杏の実も脳にええんよ。

ちょっと面倒なんじゃけど、セイタカアワダチソウ燃やす時にでもやってみるか。

銀杏の皮も、何かに使えそうなんじゃけど、ちょっと窒素が多過ぎるかのう。

葉もの野菜にはええかもね。

銀杏の小さいのは食べづらいけえ、とっといて後で伐採されないとこに蒔こうかな。

波動強化イチョウになる。

食糧にもなるし、落ち葉がたくさんできるのう。

明日も集められたら、銀杏拾うておこう。