六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石の超強力バージョンを作っております。とりあえず17回焼きました。

賢者の石の超強力バージョンを作っております。

抗がん剤闘病中の、ぼんた用にと考えております。

今日で17回焼きました。

通常の賢者の石は6度焼きで、邪気を食ろうても8時間で元に戻る。

焼く回数が増えると、パワーアップするのと、回復時間が早くなるんよ。

今焼いとるのは、セイタカアワダチソウをツブシにかけて石に吸わせ、毒石にしてからじゃけえ、それだけでパワーが強い。

40回ぐらい焼くと、邪気を乗っけてもすぐに元に戻り、焼く意味がなくなるらしい。

今焼いとるのは、セイタカアワダチソウ単独のやつ。

波動強化人間としての私の波動パワーと、セイタカアワダチソウが燃やされる時に発生する魔法力が吸着されとる。

毒石反転の焼け石は、いつでもできるセイタカアワダチソウのもんが言わば量産型。

キョウチクトウの根本に植えて毒気を吸わせとるやつは、1年越しになる。

毒気を吸うのにそれだけかかる。

まずはセイタカアワダチソウだけの超強力バージョンを作り、その威力を見たい。

いずれ、セイタカアワダチソウキョウチクトウ両方の魔法力のもんを作りたい。

福島原発事故による病気の蔓延に備えて、超強力アイテムがあった方がええじゃろう。

ヤバいことが想定されるようなことも、今後はあるんじゃないんかねぇ。

ぽんたの病気に効くとええんじゃがのう。

とりあえず、セイタカアワダチソウはすぐに使えるけえ、焼けるだけ焼いとこうか。