六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

肉体欠損指数を超えたもの、完全無欠超え。100を目指す以上100にはならん。

この前書いた記事で、肉体欠損指数がありました。

肉体の修復上限を、上げていこういう試み。

しかし、100を目指す限り100にはならん。

そこで、ちょっと考えを変えてみた。

波動上、もう1つの体があるとする。

今の肉体の欠けた部分を、このスペアの体から部品を補給するようにするんよ。

しかし、全部は要らない。

例えば、私なんかはもともと欠けが5%じゃけえ、5%よりちょっと多めを取って持ってくる。

波動で調べると115%を目指せばええとなる。

スペアの体から15%の部品を移植するとして、10%がどこかでこぼれ落ち、5%残るみたいな感じになる。

う~む、上手く言えんのう。

そうじゃ、闘病中のぽんたで言うと、比較できてよりわかりやすいかのう。

彼の肉体の欠けは55%で肝臓の欠けは85%じゃった。

それが肉体欠損指数の邪気抜きで、肉体の欠けが48%、肝臓の欠けが70%、染色体の欠けが45%になった。

それでスペアの体から65%、スペアの肝臓から85%、スペアの染色体から51%を取ってくると。

それで、ちょうどぐらいらしい。

ぽんたの場合、固定化した病巣がある関係で、しばらくこれでええみたい。

ぽんたの場合をどうやるかを具体的に言うと、ぽんたの肉体完全無欠165%って書いたやつと、ぽんたの肝臓完全無欠185%って書いたやつ、ぽんたの染色体完全無欠151%って書いたやつを、各々吸い上げ式の波動電位交換。

他のメンツを言うてみると、福山のKさん124、前やん128、オルゴンM136、たけした君140、姫路のYさん146となる。

柏の2人も言うとこうか。

のすけ君が30%欠けがあり、138。

染色体は25%欠け、129。

K君は40%欠けがあり、145。

染色体は30%欠け、138。

調べるともうちょっと他のこともわかるんじゃろうけど、とりあえず調査中の私も、今のところあんまり上手く説明できん。

自分の体を100、波動上のもう1つの体を100、合わせて200。

欠けとるのをスペアの体から取るんじゃけど、スペアは波動じゃけえ、取られても元に戻る。

つまり無限に使える。

う~む、数字による修復、とりあえず関係者はお願いします