六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

肉体欠損指数、数字で体を癒す。これも効きまっせ。

肉体欠損指数いうもんを考えてみた。

100%の肉体はないんじゃけど、どれぐらい欠けた状態を調べてみた。

私は95%。

あとは、しろみさん81、福山のKさん88、前やん84、オルゴンM75、たけした君65、姫路のYさん59。

う~む、なるほど。

これが目先、栄養休養とった時に復元できる上限。

今、ガンの闘病中の柏のぽんたは、45ぐらいで肝臓は16ぐらい。

これを100に近づけるために、吸い上げ式の波動電位交換。

欠けが少ない私でもかなり変わった。

波動で100にしても、物質面の欠けが追いつくのにちょっとかかる。

効果定着を考えると、3日に1回ぐらいやるのがええらしい。

今まで波動電位交換法は、いろいろなやり方を試してきた。

しかし、数字相手にやったことはなかったと思う。

ぽんたの回復を考え続けた結果、なぜか数字が思いついた。

数字はシンプルなんよ。

ぽんたの体は、通常人の持つ邪気はなく、最近の闘病で受けたダメージがある。

ダメージの質が違うんよね。

ダメージを後追いでいろいろ考えるより、シンプルに数字で考えたらどうかと思うた。

ズバリ100のうち、どんだけ欠けとるんかいう問題。

足りん部分を引き上げていけばいうのがあります。

これで調べると、今私が教祖死去の時、糾弾しようとしとるカルト教団の教祖は50ぐらいです。

つまり半死人なんよ。

こちらも引き続き、注視していきます。

カルトと言えば、セシウムカルトになった知り合いのn崎も、相当被曝のダメージがある。

本人の脳内には、優越感つきで被曝ダメージの事実はないんじゃけど、現実には福島の食材を好んで食べるほど被曝が大好きじゃけえ、どうなるか楽しみです。

こういう気違いの発言を真に受けて、被曝の被害が考えられるような食べ物は食べないようにして下さい。

原発事故後に、ヨウ素の被曝から始まり、セシウムの追加被曝で、知らず知らずのうちに肉体の欠けは想像以上に進んどるはずなんよ。