六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

タケニグサをゲット!こいつで新たな炎の魔法力を作るのじゃ!

イメージ 1

今回の旅行は、魔法陣は張れたものの、溶岩が採掘できんかったのが残念じゃ。

しかし、思わぬところでタケニグサをゲットできる幸運に恵まれた。

とりあえず、これまで炎の魔法力を考える中で、健康な人用で最強じゃったんが、セイタカアワダチソウキョウチクトウセンダングサとタケニグサの炎いうことじゃった。

しかし、タケニグサだけが見つからず、往生しておりました。

しかし、ようやくそれが見つかりました。

これまではさきほどの4つのうち、タケニグサが欠けた状態に、バカナスを加えたもんを代用しておりました。

このパターンが、かえって柏のぽんたにはよかったみたいでした。

ただ、状況は変わり、ぽんたが抗がん剤の一部にアレルギー反応を起こすようになり、体に対応するエネルギーも変わった。

今のぽんたには、セイタカアワダチソウキョウチクトウ、バカナス、タケニグサのパターンがええらしい。

おお、なんつう天の恵みじゃろうか。

ありがたいのう。

う~む、病気の人にはなんだかんだでバカナスが必要ってことなのか。

とりあえず、試せる方法は試して最善を尽くそうか。

この写真がタケニグサ。

人の背丈ほどあり、暑い中グロッキー気味。

実がいっぱい付いとるけえ、蒔いて増やしたろか。

近くにあれば、使いやすいじゃろうね。

ともあれ、ありがたい。

ぽんたを助ける力が、なんとか病魔を追い払うてほしいもんじゃ。

私単独ではどうもならんことも、指導霊逹が切り札を投げてくれよるけえ、ほんまありがたい。

今後の東日本の人達の発病に備えて、現在の医療で不足しとる領域の技を、もっと増やしておかにゃいけんわい。

他の毒草の出番もないか、引き続き追いかけてみます。