六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

毒草栽培計画、タケニグサいってみよか!燃やした時の魔法力を、コンスタントに使えるようになる。

毒草で毒の強さはさておき、燃やした時の炎の魔法力最強は、我らのセイタカアワダチソウ

これは文句なしです。

文句ないけえ、我らのを付けてまった。

単独植物でセイタカアワダチソウの炎はかなり完成度が高く、性質度外視ならパワー面では最強。

手っ取り早く強い波動石が欲しいとなれば、セイタカアワダチソウの炎で焼くだけで簡単にできる。

ありがたいこっちゃ。

まあもっとも、波動強化人間のうちらが焼いてこそいうことでもあるんじゃけど、一般人が焼いてもそこそこ波動は改善される。

そういうことで、波動強化を希望される方はご連絡下さい。

ゲストブックに連絡先があります。

パソコンアドレスからではなく、携帯アドレスからにして下さい。

迷惑メール対策でパソコンアドレスのメールを拒否しております。

ザックリ言うと、波動強化して、セイタカアワダチソウの炎で石を焼けば、波動石を使い放題ってことです。

さて、それはそうと、明日はぽんたが1年ぶりに来ます。

抗がん剤治療中で、だいぶガン自体はよくなったものの、まだ全快ではなく、そのダメージを毒草の炎の魔法力で削りたいと思います。

そうした炎の魔法力、他はキョウチクトウやタケニグサが一般人にはええんじゃけど、ぽんたにはバカナスも効く。

キョウチクトウやバカナスは、そこらへんにあるけえええんじゃけど、タケニグサがなかった。

タケニグサは昨年夏に、山陽本線河内駅に生えとるのを待って来た。

雑草じゃけえ、駅の美化にもなったかな。

そのタケニグサ、種つきでもあった関係で、近場に蒔こうと思う。

引っ越す前は裏庭にあったんじゃけど、あるようでないのう。

タケニグサの群生地を作っておけば、コンスタントにその炎の魔法力を活用できる。

耕作に適さないとこで、草刈りが入らんとこがええね。

他にヨウシュヤマゴボウとか、彼岸花とかは場所知っとるけえ、ええんじゃけど、これでタケニグサがあればええのう。

ぽんたには、セイタカアワダチソウの賢者の石最強バージョンも試すんじゃけど、今年はキョウチクトウセイタカアワダチソウの毒石反転のはまだできとらん。

昨年6月に、キョウチクトウの根元に石は埋めてある。

キョウチクトウの毒気をたっぷり吸わせた毒石とし、さらにセイタカアワダチソウをツブシにかけてその毒もたっぷり吸わせる。

ダブルの毒でキンキンになったやつを、これまたセイタカアワダチソウキョウチクトウの炎で焼く。

それで最強バージョンも作ります。

たくさんあるのがセイタカアワダチソウ、次いでキョウチクトウ

あんまりない毒草を増やしておくことで、それをバカバカ使えるような状況を作っておけば、いろんな実験もできます。

ともあれ、セイタカアワダチソウだけでも十分楽しめます。

セイタカアワダチソウの灰は良質なミネラルでもあります。

私らにはありがたい資源です。

炎の小周天も、セイタカアワダチソウ単独の炎でやるより、キョウチクトウも合わせた方がより効くと思います。

そういう意味でも、キョウチクトウの毒石が出来上がるのが楽しみです。

オルゴンMも、セイタカアワダチソウを頑張ってシゴウして焼いております。

前やんも頑張って焼いております。

灰は農業に循環していきます。

炎や豊かな灰を提供してくれる、毒草に感謝です。