六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たな炎の魔法力!5種類バージョンをぽんたに送った。

9月に刈り取り乾燥させとった彼岸花、ようやく乾いた。

遅っ!(怒)

遅過ぎだろ!

しかし、ようやく乾いたんで、懸案の炎をやってみた。

抗がん剤闘病中の今のぼんたに効くであろう、炎の魔法力。

セイタカアワダチソウキョウチクトウ、タケニグサ、バカナス、それから彼岸花の合体バージョンの炎じゃ。

今日は雨の降りだしの前に、乾燥させといたセイタカアワダチソウを避難させました。

そのセイタカアワダチソウの炎でお湯を沸かし、銀杏を煎って食べました。

お湯を沸かしながら、小周天もやりました。

賢者の石第2弾も、25度焼きになりました。

いつもの日課をこなしながら、ブログリンクしとる前やんから電話があり、対応。

そうした中、5種類燃やして写真に撮って、ぽんたに送りました。

通常人には、セイタカアワダチソウキョウチクトウセンダングサ、タケニグサの炎がええんよ。

さて、今回の炎での邪気抜きでどうなるかじゃのう。

まあいろいろあった関係で、昨日は邪魔がひどかった。

イベントごとの前には、やはり邪魔はひどいわのう。

ともあれ、今日は今日なりによう動きました。