六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金沢の前座として、福井と小松に降りてみました。神社仏閣が、わりと密集しておりました。

金沢へ向かう前に、まず福井で待ち時間があったんで降りてみました。

 

さすが福井名物の恐竜、駅前にあるデカい模型は圧巻です。

f:id:taro6zaki:20200310110446j:plain

 

駅もこの通りで、博物館をタダ見したような感じで得した気分です。

f:id:taro6zaki:20200310110612j:plain

 

駅で、この辺りの時刻表ももらいました。

f:id:taro6zaki:20200310111733j:plain

 

福井は第三セクター化しても九頭竜線の関係で青春18きっぷで降りられそうじゃけえ、また何かの機会に来ることもあるかな。

 

はい、それで次に小松に立ち寄りました。

f:id:taro6zaki:20200310130509j:plain

 

ここには神社仏閣が密集しとるんで、可能な限り九字打ちをしてきました。

f:id:taro6zaki:20200310124009j:plain

f:id:taro6zaki:20200310124515j:plain


 

小松〜金沢間はわりと電車の本数も多いんで、待つ時間もあんまりないことも、条件的にはよかったです。 

 

こういうとこも第三セクターになり、間違いなく青春18きっぷだけでは降りられんようになるんで、やれるだけやっといて正解なんよ。

 

その道すがらブックオフがあったんで、立ち寄ってみました。

f:id:taro6zaki:20200310125741j:plain

 

ここも、もう来ることはないじゃろうね。

 

残念ながら、収穫はなしでした。

 

かつての当たり前が、どんどんなくなる悲しさよ。

 

ともあれ、そそくさと用事を済ませて、一路金沢へ向かいました。