昨日、新規の人から小冊子が欲しいと電話があり、今日発送しました。
改めて民族のやつ以外の小冊子を読むと、結構突っ込んだこと書いてます。
最近被曝やぽんたの抗がん剤闘病がクローズアップされる中、電子や長南年恵さんのことが出てきた。
しかし、書いてある書いてある。
私の著作でも、単行本は時々読むことはあるでしょう。
しかし、小冊子はついつい読み返しなしで本棚の肥やし。
まあもっとも、自分の恋愛欲望のために民族の小冊子を肌身離さず持ち歩いて読みふけり、都合のええとこを食い散らかすセシウムカルトになったn崎みたいなやつもおる。
あのバカもインチキ嘘つき科学者のKく☆まこにかぶれて、非科学的なことは否定するんじゃけど、どういうわけか私の民族判定だけは信じるご都合主義。
Kく☆まこの嘘におどらされながら、自分の福島原発安全を広めとる。
まあこういうバカな悪人でも、私の理論で都合のええとこだけは使おうとするんじゃけえのう。
ともあれそういうことであれば、真面目に技を覚えよういう人は、より一層私の理論を活用して下さい。
せっかくええもんがあるのに、使わんのは勿体ない。
小冊子を持っとる人は、とりあえず読み直しましょう。
特に電子のことを理解した人は、これまでにない理解があるじゃろうね。
初心者は、虚心坦懐に単行本からどうぞ。
驚異の超還元波動シリーズでは、参考にした宗教からの理論についてもあるんじゃけど、最初正しくて邪教化したカルトK教団についてはいずれ決着をつけたいと思います。
そういうことを差っ引いて基本を読まれ、興味のある方はご連絡下さい。
最近は、電子書籍でアマゾンのキンドルから2冊ほど出しております。
K教団糾弾は教祖の亡くなる時。
それまでは静かに技を研き続けます。
最近の話題から入って来られてもええですし、驚異の超還元波動シリーズからでもええです。
私の目指すもんは、安全地帯を広げることです。
波動の技を使いながら、問題解決のための協力体制、横のネットワークを広げていきたいです。