六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

疲労回復にもええかも、雪要素変身。真人変身と一緒に使うと効果的。

昨日もひどい目に遭うたのう。

職場から大量に人が抜かれ、昨日は長時間勤務。

しかも、おとといの他の人がやり残した業務までやらされ、マジ疲れた。

先日言うた雪要素変身なんじゃけど、これは回復するのう。

しばらく人員減の影響で、不規則かつ無理な勤務が予想されます。

これでしのぐしかないのう。

これまで、疲労回復のための変身技は真人変身しかなかったんじゃけど、これはエネルギーを80%まで戻してくれる。

そんだけ。

そんで真人変身も、時間と共に劣化する。

真人変身のかけ直しをつなげて対処してはきたんじゃけど、雪要素変身の回復力も一緒に使うと効果的かも。