六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アマゾンのキンドルから、ようやく発売開始!『善悪二元論経』と『正法としてのK、邪教としてのK』出すまで邪魔が相当ひどかった。

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、お待たせしました。

いよいよ発売となりました。

アマゾンのキンドルから電子書籍で2冊です。

善悪二元論経』と『正法としてのK、邪教としてのK』です。

後者は、カルト教団Kの糾弾本です。

現役や元関係者には、これを読んで心の整理をしてもらいたいと思います。

それにしても、出すまで霊的な邪魔がひどく、今月は相当消耗しました。

前回の出版にはほとんど時間がかからんかったのに、今回はなんだかんだで3週間かかった。

出版されるその日まで、かなり霊的に邪魔されました。

この邪魔の入り方からして、この本の内容が正しいことの証明にもなるんじゃけど、とにかく関係者に読ませたくない存在がおるようですね。

今度は読者の方です。

読もうと思うて読めん人、それは完全に邪魔されております。

真相を知らせたくない、教祖の現状を知らせたくない存在はおります。

読者で邪魔される人は、それだけ必要でもあるいうことです。

発売されてから、私への邪魔は急激にひきました。

亡くなった菊池さん、見てくれているかい?

最後、無念じゃったろう。

私は戦うぞ!

私の電子書籍は無限の群勢。

戦端は開かれた。