六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

栗拾いと彼岸花刈り、海水を汲んで海の砂を持ち帰りました。海の砂はハマナスの発芽に使いたいと思います。

今日は休みじゃったけえ、ちょっと出かけてみました。

苗木を作るために、栗拾い。

今回は、手元で発芽させようと思います。

あと、彼岸花を刈ってきました。

彼岸花の魔法力、それほど強くはないんじゃけど、この時期ならではのもんじゃけえ、キープしておきました。

あと、海で海水と砂をゲット。

海の砂は、ハマナスの発芽に使うんよ。

セットしたもんを、今度前やんに渡し、福知山の雪の寒さにさらしてもらおうと思います。

日が短くなり、秋のつるべ落とし。

帰りは暗くなりました。

ハマナスは、採取した場所が海岸の砂地じゃけえ、その環境に近いところに植えたいんよ。