六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会終了で、次回は来月14日。最近の技で、ええとこきとる柏のぽんたの話も参考にするように言うた。帰ってからは網干メロンソーダ。

今日は勉強会で、最近の技の話題メイン。

忍者要素とか、アニメを使うたイメージトレーニングとか。

忍者戦士飛影の話も深掘りして、打ち切りで登場せんかった幻のメカのことも説明しました。

それから、今仲間内でかなり汎用性の高い波動、その元の番組を見よういうことにもなった。

特に、アクマイザー3の重要性は際立つ。

人それぞれ観点は違う。

イナズマンや魔女っ子チックルなんかも、その技を話で聞くのと見るのとでは、やはり違う。

観点といえば、先日福知山で前やんといろいろ見回った時も、前やんにはわからんかったもんを私が見つけたりした。

かつて見たことのあるもんも、知らずにスルーしたもんも、私の説明通りに見てみると、具体性を持って活用できる。

アクマイザーの変身技、イナズマンのゼーバー、チックルのペケポン。

忍者要素が必要な難易度の高い変身技などは大変でも、誰でも簡単に使える技は、普及させとく必要がある。

まあそんなこんな。

オルゴンMはイメージトレーニングの重要性を理解したようで、あとは数値の高いぽんたなんかから話を聞けば、コツも掴めるじゃろう。

帰ってからは網干メロンソーダです。

毎度美味しい網干メロン、それで作るソーダは、この時期ならではの楽しみです。