六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

川島なお美、地位武男、三国連太郎などの死因の詮索もそうじゃが、斎場の混み具合を東西で比較すべき。福島原発事故の影響ありと言わざるを得ない。

川島なお美、地位武男、三国連太郎、他にも最近多い有名人の訃報。

死因を詮索するのもええんじゃけど、死者の数を東西で比べてみたらええんよ。

それは死者数のわかる斎場に問合せりゃええんよ。

知り合いの報告では、東日本の斎場は混んどるとこが多いらしい。

死因だけじゃと偶然の要因が重なったりしてわかりにくいんじゃけど、死者の数なら問答無用じゃ。

私の著書、今日の話題社刊『驚異の超還元波動』シリーズの表紙を描いてくれた菊池さんは、福島原発事故の時、放射能の雨で全身ずぶ濡れになり、その年のうちに亡くなった。

多臓器癌じゃった。

彼のおった千葉県柏市放射能が高いホットスポットなんじゃけど、そのホットスポットを作った雨にあたってもうた。

当日に限り傘を忘れたらしい。

あの本には私の波動強化につながった某団体総裁のこと持ち上げる記載もあるんじゃけど、正体がわかった今はいずれ糾弾本でそれを明らかにしようと思うとる。

某団体総裁も被曝しよるけえ、じきに亡くなる。

その時が出版の好機じゃ。

西日本で混雑しとらん斎場が、東日本で混雑しとれば福島原発事故が原因と断定できよう。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は調べもしないのに、東日本の斎場の混雑はないとしとる。

あのバカがいくら福島原発安全理論を言うても、危険な事実には変わりない。

ともあれ、有名人の訃報はチェックしましょう。