六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

闘気、霊弾膜獲得には相応の覚悟が要る。

私以外で、メンバー中初となる霊弾膜を獲得した乙女座移民のCちゃん。

しかし、獲得にあたり受けたダメージはハンパなかった。

飲めない酒を煽って知り合いのS学会のたまり場へ行ったんじゃけど、行きは余裕綽々だったのが、帰ってくると白っぽくなってへろへろ。

やはり甘く見るべきじゃなかった。

私もかつて、こんなふうにやられたんじゃろうって思った。

やはり、生体エネルギーを吸われるようじゃのう。

一度やられてメタメタになる必要がある。

私の場合、二の腕を動物霊にガジガジかじられた。

Cちゃんの場合、風邪までひいて2~3日ダウンした。

酒の飲めん人には、酒はそれだけでかなりのダメージになる。

そこに悪霊の攻撃を受けるんじゃけえ、ちょっときついじゃろう。

帰ったら栄養ドリンクを飲む必要があるのう。

酒が何ともない人にとっては、全くダメージにならんけえ、違う方法が必要になる。

私も酒が入ると、とたんに闘気がなくなる。

さ~て、下戸の人は酒を煽って病院もしくは邪教の宗教私設に行ってみるこっちゃ。

そんでCちゃんに、自分の霊弾膜に変身してもらい、どんな感じか聞くと文字通り膜のようじゃと言う。

私の方がさすがに強固じゃ。

卵の殻と膜の違いのようなもん。

霊弾膜獲得後すぐに、Cちゃんは稲荷神社へ行ったらしい。

いつもなら調子悪くなるところが、全くならん。

言われてみれば、霊弾膜の効果か~ってなった。

嬉しそうにニタニタしとった。

音響マイスターの時と言い、先んじて達成したのはCちゃん。

民族の特性からなのか、皆ができんことができて皆かできることができん。

なんか順番が逆じゃのう。

しかし、なんかあり得ないことがあり得とるのう。

Cちゃんの場合、そもそも悪性新人類の乙女座移民じゃけえ、波動強化自体難しい。

さらに男じゃないと、本来闘気は無理。

男であっても所定の条件クリアせにゃ闘気は無理。

それを曲げて全部制覇したのは、通常あり得ない。

あり得ないことがあり得とるいうことは、ある意味天意なんかもしれん。

私と同じベータ人なんか役立たずばっかいうことからすると、案外新人類の中のミュータントに希望ありなんかも。