六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

獲得条件がヤバいなら、諦めた方がよくない?特殊な闘気。

CちゃんはS学会のたまり場に行って酒をあおり、闘気がパーの状態で耐えてきました。

その影響からか、体調が悪くなりまくり倒し、風邪ひいてもうた。

邪気抜きでよくなった持病までぶり返し、私にずっと会えず大変じゃったみたい。

出勤日がようやく今日かち合った。

体は重いわ、たまり場の人らの話聞いてガックリくるわでくたくた。

風邪ではちょっと確かめようがないけえ、治ったら変身した体感で判断しましょうか。

自称、か弱いオルゴンMは実は、か強く、酒にもか強い。

そんな酒豪が半端な酒ぐらいでは、パワーをセーブしたことにはならず、全く意味がない。

酒をあおると、私でも闘気がなくなり、霊的に無防備に近くなる。

そういう時に悪霊、特に宗教関係の悪霊に攻撃されると、体が防御因子を増やそうとして闘気の中でも霊弾膜を作ろうとする。

私の場合イヤイヤながら飲まされ、近くにM光の道場やS学会の同僚がおった関係でできた。

あんなの二度とやりとうないのう。

私はイヤイヤながらでも、そこを負けてなるもんかって気持ちで行くとええみたい。

オルゴンMがお酒以外ないのかって聞くんよ

別の邪気を乗っければええとこまではわかったんよ。

邪気の波動添付。

これはやったことないわのう。

調べてみると、麻薬や覚醒剤が切れた時の禁断症状の邪気がええみたい。

うわ~苦しそう。

なんかヤバくない?

はだしのゲンでもムスビ君がダマされて麻薬中毒にされるとこありますが、苦しそうでした。

どうなん?

下戸の人もわざわざやりたいって思う人おらんじゃろう。

なるほど私にとって酒は苦しい。

それと同じぐらい苦しいのが、酒豪にとっては麻薬の禁断症状か。

Cちゃんは、機会があればまた行く用事は作れるでとか言うてます。

ちょっとリスキーなことは、私も責任持てません。

う~む、あんまりお勧めできません。