六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

闘気の分野でCちゃんがやってくれそう。

この前、光の闘気と暗黒闘気を体得したCちゃん。

魔炎気まででけました。

キターッ!!!

そんで、闘気の4つめ、霊弾膜ができるかもしれんシチュエーションが出てきた。

キターッ!!!

霊弾膜発現の条件は、酒のあんまり飲めん人が、酒の入った状態で、悪霊うじゃうじゃのとこへ行って、悪霊の攻撃を受けること。

明日行くそうです。

知り合いのS学会のたまり場。

よさげな悪霊おりそうよね。

おおっ?こ、これは、あるいは発現のプロセス掴めるかも。

知らんうちに体得した私と違うて、リアルタイムで追いかけられる方がわかるわのう。

行く前のアドバイスとして、お前らなんかに負けねぇぞって気持ちで行ったれって言うたった。

そしたらCちゃんは、任しとけ!とか言うとったのう。

まあ、あの調子なら大丈夫じゃろう。

う~む、これでええデータがとれたら、この分野、最上の手柄じゃ。

私以外では初になる。

CちゃんにはオルゴンMやぽんたみたいな仕事は、今のところ期待できんのじゃけど、あの2人には難しいとこをちゃっかり体得する感じじゃのう。

なんか複雑な気分よね。

逆を言うと、もう得意分野は、Cちゃんの言うように任しとけってなことなんかもしれん。

なんでできるかの理由の詮索は後回しで、できる人にはやってもらおう。

大酒飲みにはできん、下戸の底力、闘気を操る者の底力を見せてやれ!

帰って来たら、ちゃんと邪気抜きしてね。

Cちゃん、メンバー初とあって、はりきっております。

やはり技の上達は、やる気とセンスよね。

両方ないとできんことは、万人には無理。

そんなら可能な人にやってもらいましょう。

なんだかようわからんのじゃけど、すごいぞCちゃん。

みんなの分も頑張ってくれ!

ゆる~く心配しながら、吉報を待ちましょう。