六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意外にできる、Cちゃん闘気発現でどうなるか?

ガッチャマンのベルクカッツェの性別変更能力で、Cちゃんを波動上男性にしました。

すると、闘気が出とるじゃありませんか。

光の闘気2、暗黒闘気1。

しかし、魔炎気もあと少し。

おお~っ。

コツが掴めたら多分到達。

達成できたら大したもんじゃ。

障りドロドロの世界で、障りを消せたCちゃん。

もともと悪性新人類、乙女座星系じゃった。

久々に顔合わせて、最近何か新しいもんないの~?って聞くけえ、試しにやってみたら発現。

体が重くなって力が入るとか。

やはり闘気が加わると、パワーは増すんよね。

頑張れCちゃん、魔炎気まで会得したら、仲間内でもかなりのもん。

難しい理屈はようわからんでも、そこまでできる人はそうそうおらん。

う~む、闘気だけなら、たけした君とどっこい。

魔炎気できたら追い抜き、小規模なぽんたぐらいになる。

オルゴンMにしてもぽんたにしても、闘気が厚くなったことで、だいぶ感じは変わったいう話。

それから、早速Cちゃんには光の闘気バージョンと暗黒闘気バージョンに変身させました。

光の闘気バージョンになると、背中がメラメラってするらしい。

暗黒闘気バージョンは寒気がするとか言うて、その落差にびっくり。

面白いを連呼しとった。

難しいことわからんでも、言われたことは素直にやるあたりがCちゃんのええとこじゃ。

仲間内でこういうキャラは他におらんねぇ。

ともあれ、大したもんじゃ。