六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

815系。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は九州の815系です。

顔は印象的です。

2両単位でできてます。

時速120キロぐらい出せます。

車内は黄色い壁面に黒い座席。

ひたすらロングシート

このケチッた材料で、ロングシートのわりに座り心地はええです。

この質感が出せるのは大したもんです。

ドアわきは頭あてがついとって、できればここに座りたいです。

運行区間日豊本線の中津から佐伯までの大分地区。

あと、豊肥線の熊本付近の電化区間

それから、鹿児島本線大牟田以南の熊本付近。

ロングシートで一瞬ガッカリするんじゃけど、415系のロングシートなんかよりは全然ええよ。

確かに転換クロスシートよりはショボいものの、まあまあじゃないでしょうか。

ロングシートでもこれなら許せます。