六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

川島なお美死去、福島原発の放射能の影響はいかに?

女優の川島なお美死去。

54歳は若過ぎるじゃろう。

胆管癌いうことなんじゃけど、福島原発事故の時にどこにおったんかねぇ?

関東中心に活動しとったことからすると、放射能の影響なんじゃないんかねぇ。

そう考えざるを得ない。

いつまで経っても、政府見解は原発事故との因果関係なしって言うんじゃろう。

事故当時の発言は、ただちに健康に影響のあるレベルではない。

確かにその通り。

しかし、時間を経て病気を作るんじゃ。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は福島の除染を取材しただけで福島原発事故が片付いたと思うとる。

福島での甲状腺癌の異常な増加、いずれ関東も病気は蔓延するじゃろう。

バカなn崎はインチキ学者K誠や田×神の言うことを信奉し、福島の祭りの動画をネットにアップして病気は出ないとしとる。

私が5年経つと病気が増え始めるって言うたことも、5年で全滅すると嘘を捏造して言うとる。

5年経たずして発病や訃報ばかり。

放射能はわけのわからん病気を作り出す。

n崎の死ぬ時はいつかのう?

愛する放射能で死ねたら本望じゃろう。

n崎は、さんざ安全デマほざいて死ぬんじゃ、死んだらお祝いして笑うてやろう。

ともあれ、今後も著名人の訃報や発病はチェックしましょう。