六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地獄に近い環境の星であっても、そこで成功すれば掴める経験値は濃密。

地球の星としての成績は、決して褒められたもんではない。

 

そんな状況を改革する意味で、カルト教団Kの救世運動があったいうことなんよね。

 

星全体ではヤバいものの、国のレベルで見たらそんなでもないとこもある。

 

人権問題になるような国から、比較的恵まれた環境まであって、それらのアベレージが悪いいうことなんよね。

 

これで救世運動が成功しておって、そこでの活躍の経験値とかがあれば、それは通常の転生よりもさらに進化のチャンスがあった。

 

しかし、その救世運動も失敗してしもうた以上、その顛末を理解して有益部分を拾うしかない。

 

そういう意味で、それが高い精度でできたとすれば、救世運動が成功した場合に得られた経験値以上にもなり得る。

 

もうこうなっては地球を守ろうとか云々よりも、そうした経験値獲得を優先的に動いた方がええわ。

 

どうせ地球全体の状況なんぞ一個人の動きでは変わらんのじゃけえ、ムダに何かするより今後のために自己の経験値をアップさせて来世につなげた方がええわ。

 

地獄のような環境、その中でその地獄に染まらず清い心を持ちながら能力アップができたら、それはすごい進化につながるんよね。