六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

またも落ちとった、山陽電車のフリーパス。これでまた、九字打ちしまくり。

先日違う店に応援に行き、その周辺の神社仏閣をあらかた九字打ちしました。

 

これで、職場の駅から東は浜の宮まで征圧。

 

尾上の松から帰ろうとしたところ、なんとまたしても山陽電車のフリーパスが落ちとったんよね。

 

おおおこれは、この顔では、またしても九字打ちしろってことか。

 

つうことで早速、帰宅を先延ばしにして東へ進路変更。

 

西新町のうち残しと、東二見の残りを九字打ちしに向かうことにした。

 

いやはや、これも天意なんかもしれんのう。

 

それで、結局明石側からは林崎松江海岸まで征圧した。

 

さすがに翌日も勤務じゃったけえ、それで帰宅しました。

 

結局、本来のエリアで19ヶ所でフリーパスで9ヶ所やって28ヶ所になった。

 

残るは、東二見を除く藤江から別府までのエリアになった。

 

帰りの特急は、新型で実に快適じゃった。