六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農家の捨てたイチゴ苗を、再生して根づいた。

以前農家が廃棄したイチゴ苗を再生して、それが実るまでになった。

 

しかし、カイアポ栽培の傍らケアが疎かになって増やした分も枯らしてしもうた。

 

そのランナーをいくつか前やんにあげてあり、前やんの所で生き残っとる。

 

まあまあそんなイチゴの失敗から、しばらくイチゴ不在が続いたんよね。

 

しかしまたも農家の廃棄苗をゲットし、それが根づいた。

www.youtube.com

 

春になれば成長して、またランナーを出すじゃろうね。

 

子株孫株となるうちに親株からは遠ざかり、病気リスクは減るんよね。

 

株は、古くなるほど状態は悪くなる。

 

そういう意味で、ランナーでできた株が大きくなったら、古い株は廃棄した方がええね。

 

ともあれ、今回は枯さんよう気をつけます。