六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イネの切り株の冬越し途中経過、さすが屋内の威力で、無事に育っております。

イネの切り株、稲刈りの後にもろうてきて屋内退避しております。

 

そのおかげで、氷点下の最低気温にやられて枯れてもうた田んぼの切り株と違い、葉っぱも伸びてきたんよね。

 

これで、春になったら屋外に出すんじゃけど、どれぐらいで実るかなんよね。

 

これでイネの切り株のリサイクルができるようなら、米農家が壊滅しても、その作付けデータがある程度継承できるんじゃないんかねぇ。

 

ともあれ稲作壊滅後に、それを復興するにあたりいろいろ試そうと思います。

youtu.be