六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

でじたる書房の電子書籍、先月完成分が全部アップされて発売開始です。九紫期間中の出版、大吉です。

でじたる書房電子書籍、結局、全部で6冊になりました。

f:id:taro6zaki:20220315000907j:plain

f:id:taro6zaki:20220317002923j:plain

f:id:taro6zaki:20220323002307j:plain

f:id:taro6zaki:20220323002329j:plain

f:id:taro6zaki:20220330003409j:plain

 

かなり頑張りましたが、ともあれこんなに出せるとは思いませんでした。

 

順次、今月も出していけたらと思います。

 

ただ今回は、九紫期間中にこれだけ出せたことが嬉しいですね。

 

最新作に関しては、データ送った翌日にアップされました。

f:id:taro6zaki:20220330003452j:plain

 

星回り上では、明日までが九紫期間中なんよ。

 

予想以上の進展で、あとはどれだけ読者がつくかなんよね。

 

あさってから九州行きになるんじゃけど、電車内ではなるべく下書きを進めていこうと思います。

 

このあたりを、下書きレベルで完成させられれば上出来じゃと思います。

f:id:taro6zaki:20220317002905j:plain

f:id:taro6zaki:20220317002851j:plain

 

ともあれ、いろいろこなしながら仕事を進めていきたいんよね。

 

どうじゃろか?

 

まあとにかく、無理せんような感じでなるべく進めて、新たな発想が湧くように期待しましょう。

 

また、旅先でそれなりに動画が撮れりゃええね。

 

とにかく頑張ります。