六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州行きにあたり、持参品を用意。知り合いに、また灰をたっぷり渡してきます。

九州行きにあたり、灰を含めた持参品を用意しております。

f:id:taro6zaki:20220403002013j:plain

 

今回は新たに波動強化する人が2人出まして、その人らのレクチャーをします。

 

ちょっと知り合いの霊媒騒動がありましたが、それを終えてそのおさらいもします。

 

2人の知り合いでしたが、今後の対策も練ってきましょう。

 

海水や灰は、彼らに託します。

 

あと、三角あたりに魔法陣を張ってきます。

 

勿論、車内で原稿も書きますよ。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

駆け足でいろいろ巡ってきますが、とりあえず頑張って参ります。

 

海水は前空で汲みましょうかね。