六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍「アレチウリの資源化に向けて」発売開始です。

でじたる書房から、拙著電子書籍の「アレチウリの資源化に向けて」が発売開始です。

 

書き終わってデータを送付したのが、先月の24日じゃったんよね。

 

前回のは、データ送付から4日後にアップされたんじゃけど、今回は2週間強かかりました。

 

おそらく、混み合うとるんじゃろうね。

 

しかし、まあとりあえず出てよかった。

 

本来であれば、先月の九紫回座中に出てもらいたかったんじゃけど、その期間に動かしたことなんで九紫期間中の仕事になる。

 

前やんの電子書籍も、データが届いとらんとかで再送付。

 

彼も彼の九紫回座中に送ってあるんで、その期間の仕事になっとるんで、そのまま押せば問題ない。

 

アレチウリに関しては、急遽まとめる必要性に迫られたこともあり、夏の旅行で下書き原稿を書き上げた。

 

今年のアレチウリ収穫は、暑い中大変じゃった。

 

ともあれ、こういう創作活動を余裕を持ってできるようになることを目指して、今後も頑張ろうって思います。