六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、プライベートのボロを公表し過ぎ。イメージダウン甚だしいし、フォローしきれん。

あ〜あ〜カルト教団K教祖長男、一体何をやっとんのか?

 

てか、もうバカじゃないの?

 

彼女を寝取られたとか、それでさらにそれが原因で性病もらったとか、そんとなこと普通YouTubeで公表するか?

 

特に性病もらうとか、よう恥ずかしげもなく言えたもんなんよ。

 

ていうか、それって相当な信用失墜がデカいじゃろう。

 

名前検索して一緒に性病って出てきたら、もうカッコ悪くて仕方ないじゃろうに。

 

なんかもう、そんとなこともわからんのか?

 

つうか、もう詰んだんじゃないんかのう?

 

新たに付き合い始めた彼女とかおるらしいんじゃけど、その彼女とかどう判断するんじゃろか?

 

敵対する教団からも、格好の攻撃材料を与えてまうわ。

 

教団やその他のカルトを。どうのこうの言える立場にはもうない。

 

これまで開示してくれた内部情報には感謝するものの、それだけじゃ。

 

あとはもう、大好きな俗な世界で俗な障りを食ろうて、なるようになってもらうしかない。

 

もう、闇落ち確定よね。

 

かばいきれんし、何でどうおかしくなっとるんかさっぱりわからんのよ。

 

なるようになっても、結局わからん迷いの人生。

 

何らの信念もなく、修行の理念もない。

 

ともあれ、形は違えどエロに親和性があって、血は争えんのよね。

 

あの親にして、この子ありなんよね。