六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

この春最後の旅行に行ってきます。能登半島です。魔法陣と九字打ちですが、車内は執筆します。

能登半島に、この春最後の旅行に行ってきます。

f:id:taro6zaki:20210313002443j:plain

 

魔法陣と九字打ちメインですが、車内では執筆します。

 

行けるうちに行っておき、ともあれ頑張ります。

 

かなりハードな旅行が続きますが、これが終わったら本格的に農業ですね。

 

今回は日帰りで、スマホの電池の余裕があるので、下書きが終われば清書したいと思います。

 

清書は、女貞子コーヒーを優先させて進めます。

f:id:taro6zaki:20220317002905j:plain

 

下書きをなんとか終わらせたいです。

 

ともあれ、快適な転換クロスシートなんで、仮眠もとりながらになります。

 

北陸新幹線開業が遅れたことで、まだ行くことができてよかったです。

 

しかし、タイムリミットは迫っております。

 

寂しいものですね。