六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新岩国で接続が悪く、結局当初の予定通りになってしもうた。この山陽本線不通区間通り抜けは、広島から東はええんじゃけど、山口方面は接続次第で大きく変わる。

イメージ 1
岩国から新岩国までは、かなり遠いわ。

道路が空いとった関係で、早く着き過ぎ、新岩国の駅で40分ぐらい待ちぼうけ。

結局、広島までで稼いだ早さがこれで帳消しになり、当初の予定通りになってしもうた。

なかなか上手くはいかんのよね。

山口では本数とかの問題で、それが上手くつながる接続なら時短になるんじゃけど、そうでもない場合には通常運行と同じぐらいの時間がかかるんよね。

ともあれ、いつもと違う経路でいつもと違う景色見れたことでよしとしましょう。