六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は、広島まで日帰り旅行。青春18きっぷによる、歴史的な新幹線代行の旅の第2弾です。まずは朝イチで山陽本線の三石駅に行き、タケニグサの実をドッサリ収穫しました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
今日は、名古屋方面の旅行がキャンセルになったことにより1日分の余りが出でしもうた青春18きっぷで、広島まで日帰り旅行に行くことにしました。

オルゴンMに会うて、いろいろ巡って帰ろうと思います。

まず最初に、朝イチで山陽本線三石駅に行きました。

タケニグサが、人の背丈以上に伸びまくり倒しております。

ここは、山陽本線の姫路岡山間の秘境駅

朝イチの電車でいつもは岡山まで行くんじゃけど、今日は三石で降りて三石始発の三原行きに乗りました。

朝早く、無人駅じゃけえ誰もおりません。

線路脇のタケニグサを、環境に影響ない程度採集しました。

電車に乗り込むと、そこから三原まではぐっすり寝ました。

今日の写真は、帰宅後アップします。