六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

保命酒なんてあるんじゃ、知らんかった。ぽんたの抗がん剤闘病の中で出てきた。

柏在住のぽんた、抗がん剤治療を始めて、それを脇から援護する形になりました。

波動の面からサポートするのもそうなんじゃけど、物質面のサポートも大事です。

栄養面で補給した方がええもんがある。

休薬期間に体力を回復させるんじゃ。

ここでY命酒って言いたいとこなんじゃけど、長野県じゃけえ放射性物質が気になる。

そこで、それに似たようなもんを探すことになった。

昔は薬寿ってやつがあり、それに御世話になっておりました。

しかし、販売中止。

いろいろ探しとったら、そのうちぽんたが保命酒ってやつを見つけた。

ふむふむ、な~るほど。

福山の鞆の浦の名産てかい。

瀬戸内のY命酒って言われとる。

福山いうたらKさんがおるね。

後で聞いてみるか。

製造しとるのは4つの会社があるらしいんじゃけど、各々ビミョーに味が違うらしい。

最近、波動のパワーや邪気抜きなどで、ほとんど栄養ドリンクとか飲まんようになった。

しかし、それでもたま~に疲れがとれん時とか、無理せにゃいけん時とかのためにストックしとくのもええかもしれん。

福山の駅とかでも買えるらしいのう。

昔、薬寿を飲んどった時は、1日分100円もせんかったような。

そんで、これは体が必要とするうちは美味しく感じるんじゃけど、要らんようになるとまずくなる。

それでも飲み続けとると、鼻血が出る。

ともあれ、こういうもんの力も借りながら、波動でサポートし、抗がん剤との闘病を乗りきってもらいたい。

他に粉で人参養栄湯とか、十全大補湯とかあるんじゃけど、粉よりも薬用酒の方が吸収は早いし、効率もええ。

とりあえず、ぽんたには体力を充実させ、気功、小周天をやってみてもらいたいとも思うとる。

1日も早く回復してほしい。