六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの本、『カイアポ連作量産の奇跡』執筆終了。次は、農業のブログ記事の書籍化に入ります。

カイアポの本、『カイアポ連作量産の奇跡』のデータが出来上がりました。

f:id:taro6zaki:20220315000907j:plain

 

ということで、早速でじたる書房に送ります。

 

さて、次はブログ記事で農業のやつですね。

f:id:taro6zaki:20220317002923j:plain

 

古い順番から書籍代すべく、整理します。

 

これは初の試みではありますが、これまでのデータが活かせることになります。

 

とりあえず書いてはあっても、読まれていない状態。

 

ブログってそんなもんよね。

 

有名人でもない限りまず読まれないし、底の方に沈んでいくだけなんよ。

 

それに脚光をとかいう機会って、ほとんどない。

 

あるとすれば本にすることなんじゃけど、本は百万単位のお金がかかる。

 

しかし、そこにそれだけ払うて回収できるか言うたら、まず無理。

 

つうことで、よっぽどお金がないとまずやらん。

 

しかし無理で出版できるとなると、それは話が別になる。

 

ありったけのもんを出しまくり倒せば、状況は変わる可能性がある。

 

本として、電子書籍としてラインナップしてあれば、目にとまった人には読んでもらえるチャンスがある。

 

何もしないよりも、私と知り合う人は当然増える。

 

その中から、また次につながる人も出る。

 

そういうことで、露出が多いほどチャンスが増える。

 

有名人が有名人たるゆえんは、露出が高いけえなんよ。

 

マスコミが宣伝してくれる人とかなら、勝手に知名度は広がる。

 

しかし、一般人はまずマスコミば取り上げてくれない。

 

地道に情報発信するしかないんじゃけど、さりとて1つの媒体では限界がある。

 

そこで、労力が最低限で効果的な露出を考える必要がある。

 

以前ヤフーのブログをやっとったんじゃけど、あれが閉鎖になった時に、いくつかのブログに移行できますとなった。

 

それでアメブロに来たんじゃけど、他にもはてなとシーサーにデータを移動させて、同じ内容で3つやっとる。

 

こうしたことで、アメブロだけよりは露出の度合いは増えた。

 

それがアメブロ単体の3倍かいうとそんなでもないんじゃけど、ただ何もしとらんよりは確実に増えた。

 

これで電子書籍YouTubeとでお互いを宣伝させれば、さらに相乗効果はある。

 

そうやっとるうちにどこかで火がつけば、一気に広がるんよね。

 

ともあれそうしたことで、宣伝ツールとして活用できる。

 

無料でできて、宣伝効果が大きくなるように仕かけを作っておけばええのよ。

 

過去のデータ、それが再び武器として使える。

 

それは使わにゃならまぁ。

 

つうことで使います。

 

頑張ります。