六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神戸新聞のことで、近所の人らとの交流が活発になった。

新聞に載ったことで、畑での作業中にいろんな人が声をかけて来よるようになった。

f:id:taro6zaki:20211207004336j:plain

 

そうした中で、近所の人らとの交流が活発になってきた。

 

農家の人は、ずっと同じ方法でやってきておったらしく、延々とそのまんま。

 

しかし、窒素固定のこととか教えて雑灰とかあげると、メチャクチャ喜んでなんかお礼に野菜くれたりしよるんよ。

 

私からすれば大したことなくても、そのことで大きく何かを得られた人からすれば、ありがたいことなんじゃのう。

 

なんだかんだで話をする人が増えたんじゃけど、まあその人らの満足するものを提供して、関係強化じゃのう。

 

ちょっとカイアポの収穫でお留守になっとったユーチューブの方も、またアイデア出してクオリティを上げにゃならまぁ。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain