六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

前やんに正式に依頼、地元新聞マスメディアの攻略。

先日福知山の前やんに、地元新聞マスメディアの攻略をお願いした。

f:id:taro6zaki:20211207004336j:plain

 

当たれば儲けもので、特に結果には期待しない。

 

ねらいは、前やんの経験値を上げることが最大の目的なんよ。

 

実際にカイアポをその通り作付けできる人は少ないし、また作付けできたとしても性格上無理な人ばかりなんよ。

f:id:taro6zaki:20211128002034j:plain

 

亡くなったぽんたが生きとったとして、彼ならカイアポの作付けまでは上手くできるじゃろう。

 

しかし、控えめで遠慮深い性格の彼は、そうなったとしてまず無理なんよね。

 

前やんには変な度胸があり、あちこちでそれなりにガツンガツンやってきた実績もある。

 

その性格がぽんたたちにええ刺激になったのもそうじゃし、大事な局面を作り出してそのことで貴重な経験値を稼ぎまくったことがある。

 

古株の人に追いつこうとして、足りない部分は足で稼ぐことをやってきた。

 

私もフットワークは軽い方なんじゃけど、私の向こうを行くぐらいの勢いで、福知山から山口や九州まで行ったりしよる。

 

関門トンネルあっけないですよねとか、岩国の蓮根畑がどうとか、そういう旅先エピソードも拾うて来よる。

 

ともあれ、こうしたいろいろなことをやっとるうちに、1つ1つは大したことなくてもまとまると相当な力になっとるんよね。

 

謀略も最初こそからっきしじゃったが、誰でも最初はそんなもんよ。

 

今では、謀略を使えない者としての扱いはできんようになりつつある。

 

謀将として育つかは別として、策をからめるにあたり重要なことはそれなりにできるようになっとる。

 

亡くなったぽんたとは得意分野が違うものの、謀略の力は似たり寄ったりになった。

 

ここで、いろんな局面の場数を踏ませれば、それがまたどう変化させるかはわからない。

 

ともあれ、歩兵がと金に成る以上の変化をしとる。

 

と金が龍王になるか竜馬になるか、まあそういう感じかのう。

 

ドラクエダイの大冒険では、ポーンのヒムがプロモーションしたんじゃけど、こんなふうに私の農業は限りなく無に近いところから有を生んできた。

 

同じことは人材でも言えたこと。

 

歩兵数枚を全部と金に変えられたら、その部隊は大きな力となる。

 

ともあれマスメディアの攻略が、前やんの実力の変化に及ぼす影響を見てみたい。