六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今月電子書籍3冊目、『カルト教団K糾弾マイブログセレクション1』完成してしもうた。

今月3冊目となる電子書籍、『カルト教団K糾弾マイブログセレクション1』が先ほど完成してしまい、さっそくでじたる書房にデータ送付しました。

f:id:taro6zaki:20220323002307j:plain

 

かなり急いでやりましたが、何とかできました。

 

すごいのう。

 

これで3冊目じゃのう。

 

出版大吉の九紫の今月、思うた以上のペースでできとるね。

 

これなら、まだ出せるかもしれんねぇ。

 

うん、出しといたろか。

 

よし、それじゃあとりあえず、10日後のアップを目安にするとなると、前やんと旅行行くまでが勝負ってか?

 

それまでに、何冊頭数を増やせるか。

 

農業のブログ記事はかなり重たいけえ、カルト教団Kのでやるか。

 

あとはどうかのう?

 

やはりブログ記事転用でなんじゃけど、雪と小周天とかもやってみようかのう。

f:id:taro6zaki:20220323002329j:plain

 

うんうん、やったらんか〜いってか?

 

とにかく、この時期の出版における頑張りが、今後を変えまくり倒す。

 

YouTubeもやりながらじゃけえ大変なんじゃけど、頑張らにゃならまぁ。

 

ともあれ、これらでカルト教団Kの弱体化と、被害者の心の整合性がつけられればええんよね。