六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

放射能汚染地域の帰化生物の駆除ってどうする?

関東東北などの放射能汚染地域の帰化生物の駆除ってどうするんじゃろう?

例えば植物を駆除したとして、燃やせんじゃろうけえ、保存しとくしかないのう。

セシウムとかが問題なくなるのに300年ぐらいかかる。

毎年やるとなると、膨大な量のもんを300年ため続けるいうこと。

それってどうするんじゃろうね?

あと例えばプルトニウムなんかの場合、だいたい福島全土の土壌にある。

そこでとれたもんのプルトニウムとしての安全規準はどうなんじゃろう?

そう考えると、原発事故っていろんな意味で大変なことじゃのう。

生態系よりも人命が優先されるんじゃろうし、それでも犠牲になる人もおる。

ましてや生態系の乱れなんかはどうにもならんじゃろうね。

原発は生物の生理的行動を全く無視するものであると言える。

原発放射能を完全に統御できるようになるまで動かすべきじゃないんよ。

侵略的外来生物は根絶が難しい。

放射能汚染で立ち入り禁止の場所のはさらに厳しいのう。

全部人間の引き起こした問題なんよね。