六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今何合目なのか、放射能対策。

超ウラン元素克服の問題も含めた放射能の問題解決、何合目あたりまで来たんかのう?
 
間違いなく言えるのは書き殴りの紙の質がかなりレベルアップしとることは事実。
 
今のノーマルバージョン(青、緑、黒のもの)ですら、以前作った赤最強バージョンぐらいその機能もある。
 
今、赤最強バージョンを作ったら、それこそ凄まじいもんになるんじゃろうね。
 
まだ完全解決にはならんけえ、まだ上があるんじゃけど、少なくとも原発事故前とは段違いに抵抗力は高まっとる。
 
昨年3月15日、東京の屋外におったとしてあの当時の私ではダメでも、今の私ならダメージは受けないみたいなんよ。
 
あの頃はそれこそ西へ逃げまくり、その間に放射能対策の曲を作って対策を立てた。
 
あの頃をして、通常の人や他の波動強化人間よりは強かったものの、完璧じゃなかった。
 
やはり心がけて身につけにゃ備わるもんじゃないのう。
 
ともあれ書き殴りの紙なんじゃけど、私としばらく会うとらん人は順次差し替えしていって下さい。
 
しかし以前のものも全くダメかいうとそうでもない。
 
水や料理の力はありまっせ。
 
あと私や私がらみのキメラ生物に変身の変身も改めてやってみてね。
 
以前とは違うはずよ。
 
まだまだ変化するんで、まだ完成品ってわけじゃないんじゃけど、ともあれ書き殴りの紙受け取った人はいろいろ試してみてね。