六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ナゾの大量死、イワシが日本とアメリカ西海岸で。

最近千葉やカリフォルニアで大量のイワシが死んどるのが見つかった。

地元の漁師は50年やっとって初めてだって言うとった。

海底で死んで、腐敗してガスが発生して浮いてくるらしい。

片付けても片付けても次から次らしい。

考えられるのはクジラや大型の魚に追われて浅瀬に逃げ、酸欠になったとかニュースでは言うとった。

しかしそういうことならこれまで同じことが起きとってもおかしくない。

この時期に限ってこんなことになるには何か違う理由があると思う。

ここ最近変わったこととしては地震原発事故。

そちら関連の事情と考える方が自然じゃろうと思う。

太平洋では何かヤバいことが進行しとるぞ。