六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

私の変化で書きなぐりの紙もパワーアップ。

ここのとこ超ウラン元素克服や放射能対策でまくった結果、私自身もその性質が変わってきた。
 
いや変わってきたいうより、能力が上乗せされてきたんよね。
 
昨年3月、原発事故で慌てて逃げ、逃げた先で放射能対策の曲を携帯で作りはじめた。
 
書きなぐりの紙はその前あたりからカラーバージョンを作りはじめたんじゃけど、当然今のもんとは違う。
 
それに気づいたのは家内じゃった。
 
去年の夏頃書いた書きなぐりの紙を椅子に敷いて使うとったんじゃけど、だいぶボロボロになりよったけえ、最近の新しいもんと交換した。
 
すると、だいぶ感じが変わってすごくええみたいなんよ。
 
原発事故以降だいぶ私の放射能対策が進んだことが、書きなぐりの紙の波動に出とるんよね。
 
古いもんも悪いもんじゃないんじゃけど、新しいほどええもんになっとるぞ。
 
家内が言うには、私1人だけが超ウラン元素を克服した状態で充分御の字じゃ言う話。
 
他にもできる人おる方がええんじゃけど、私1人でもその生み出すグッズでいろんな人が助かりゃええいう話。
 
なるほどと思った。
 
超ウラン元素を完全に克服した時、その私の波動は今よりもさらに洗練される。
 
ともあれ蟹座経由で他の銀河から超ウラン元素克服の技を仕入れましょうかね。